駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2014-07-15から1日間の記事一覧

KAYA RAIZ(カヤライズ)を蚊帳として使ってみた。

さ、組み立てよう。 モノはこちら。RIPENのマークがまぶしい。 取り出すとA4の取説と汎用布型決戦兵器が。 くみたて。 ばらします。あらこんなところにTREK RAIZのエアハーキュリーフレームが。 はい、出来上がりました。その名もカヤライズ2。ベッドに絶妙…

帰り。

自宅の近所でお祭りか何かだったのだろうか、浴衣の男女を見かけた。 教訓:二次元では美化されて描かれるが、立ち居振る舞いが伴っていない浴衣姿は、コスプレかイメクラにしか見えない。特にケバい浴衣。 アイドル同様、マスコミちやほやされた研究者も、…

夜。

1920逃亡。逃亡だ、ええいやかましい。

ひる。

梅雨終わってませんか?

午前中。

9時過ぎ現場。 鼻が痛い。ササメLIM堕ちのせいで出勤遅れました!(キリッ

HAGE ATTACKS

通勤電車に揺られていると、臭い男が乗り込んで来る。 ともかくヤニ臭すぎる。周囲にタバコ由来の微粒子が舞っていて、目と鼻が刺激されてやばい。 幾ら何でも目が痛くなるほどなんてありえん。 呆れて振り向いたらハゲ。タバコで血流悪くなってハゲ進行した…

ぐる。

北大の不適切経理、計5億3500万円 教員59人関与 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース 新着情報: 公的研究費等の不適切な経理処理についてアーカイブ はい、実名も業者名もさらされませんでした。さすがっす。 ほとんどの方は「私的流用はない」そ…

朝。6時半起床。

薬に頼ると、昨朝に比べればはるかによく眠れました(あいさつ M3、ぐあーヒロインがまたLIMに堕ちたorz あまりに救いがなくて、ほとんどの視聴者ついていけないよ・・・週頭から視聴者をどん底につき落とす、月曜深夜の絶望エンターテインメントへようこそ。…