駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2014-04-26から1日間の記事一覧

夜。どうも体調が。

疲れすぎてたのか、どうも眠れず。 導眠剤を持っていればベターだったかも。

ちょっとだけ買い出し。

札幌駅方面に歩き、東急百貨店に入るとスーツのイージーオーダーが安かったので、3着まとめて注文。チヴァまで送ってくれるという。ありがてぇ。この生地のイージーオーダーでこの値段とは・・・もしかして旅費分以上儲けたかもしれん。 梅沢無線電機で小物…

16時過ぎ解散。

どうもでしたー。

11時、ホテルに荷物を置く。

そして今日はZWIの会。 ハムセンターの社長にご挨拶し、渤海飯店へ移動してひるごふぁん。 ふらふらとその後PC NETやDo-夢などジャンク屋を回る。 アンテナ調整2件。これでモービルにでれますね?

手荷物を受け取り、さっさと後にする。

0945到着。北海道には春が来ていた。 1006新千歳発、札幌駅1045到着。 札幌で少し休みます。あと頭をリフレッシュ。

なぜか優先搭乗。

そしてフライト。 どうも僕のANAカードには”LH Gold”が登録されたままになってるらしい。

朝。

二度寝して4時半起床・・・あぶないあぶない・・・ 次近接駅まで歩き、0550バスでしゅっぱつ。 0645チェックイン。 LH Senator転落につき、庶民として生きる。 7時過ぎ手荷物検査完了。 あれ、さっき僕の預け荷物にPriorityタグつけてなかったか?