駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2014-02-09から1日間の記事一覧

東京よりチヴァは寒かった。

21時過ぎ帰宅。 気温が零度近くまで下がっていた。一部なお圧雪アイスバーンだった。 ああ、それで鈴商さん閉まってたのか。

20時解散。

尚も総武線快速は快方に向かっていないようだった。

肉マンセー。

肉の万世へ。 万世は上階に行くほど高級路線だ。 僕らは無難に4階。 レストランで飲むのは楽し。 ハイボールばっかり飲む迷惑な客です、サーセン。 ハンバーグも食ったけど。240gのジャンボハンバーグマンセー!!

1530アキヴァ着。

ちょっと買い物。 16時待ち合わせ。 研究室の同輩が東京方面に来たので迎撃。 アキヴァをふらつく。

1430自宅発。

よく晴れている。 路面にはなお20cmほど雪が残り、あちこちの家の軒先には、この時とばかり急造された雪だるまの残骸が、気温なりに残念な様を晒している。 最寄り駅に着くと、ロータリーでは雪をかく重機が大活躍していた。 快速は大幅に運転間隔あいてるっ…

昼。

カレー食う。バーモントカレーを久し振りに使ってみたが、触感がモッサリしてて僕は苦手のようだ。 いったい何がどうバーモントなのか、いまだによくわからん。 #や、ジャワカレーもな。

早朝。

そういえば、大雪で迎えた今日は、都知事選投票日じゃなかったか?

ぐる。

デジットBlog:年代ものOPアンプ入荷しました。 PMI(アナデバに買収された)のOP275とか、昨今日本じゃほぼ見かけないよな。 シグネティクスのオリジナルNE5534は時々見かけるけど、ローノイズ選別品の-ANは実物見たことない。

ギス・ギス・ギス!業務中なの♪

零時過ぎ。気になる仕事があって結局会社PCを開く。 うう、この週末は開くまいと思ったんだけどなー。耳の奥で心が荒む音がする。 部屋寒すぎ。 暖房切れた瞬間が認識できるレベル。 今日はモンベルのシュラフ(U.L.スーパー スパイラルダウンハガー #2)が活…