駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2014-01-19から1日間の記事一覧

ふたたび。

修理継続。ハンダを温め直す。 と、音声出力が安定。振動で音が消えるようなことはなくなった。 でもVRが効かない。音が大きくなりっぱなしだ。たぶんVRのどれかの端子が電気的に外れてるか、あるいはVR自体が腐っている。こまったことにVRを取り出せない。 …

ねるじゅんび。

今日は疲れたので22時には寝て週明けに備えます。

夜。

カレーの材料を買ってきたので作る。 隠し味に野菜ジュースを入れようとしたら、威勢よくドボドボと注がれてしまった・・・orz と、これってイタリアンスープじゃないですか? #なにしろ、トマトとセロリとキャベツと・・・と、濃厚な野菜が満載なのだ。 そ…

17時半過ぎ着。

駅前で買い物して自宅帰着。 一ヶ月半ぶりの日帰り登山。昨日はインジュウ(インドア充実)だったが、今日は本気出してみた。 日頃冷汗と脂汗ばかりが通過する汗腺を、健康な汗が流れた。

15時過ぎ高尾山口駅に戻る。

1510発の準特急で新宿へ。

奥高尾また歩いてみた。

高尾山口駅に到着。さっさと歩きだす。 今日は、メインの道からそれる ケーブルカー乗り場付近で逸れて、4号路へ。 うん、吊り橋は男のロマンだからね。 高尾山山頂に興味はなくて、奥高尾へ。 11時には早々山頂。でも混雑する山頂付近をスルー。 ごーごー。…

ぐる。

CNN.co.jp : もう見納め? 「絶滅危惧種」となった旅のアイテム10選 - (1/5) 初海外出張の時は、TC持たされたぜ。

0630起床。

起きちまったら仕方が無いですね。 0811最寄り駅発。