駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2013-04-12から1日間の記事一覧

寝る。

明石第一女子戦もアツイが、バックヤードのクイーンも怖い。 独りで努力して強くなった人って、仲間も師も居ないし、師にもなれないんだよね。 続編多いな今期。僅かにシチュエーション変えて似たり寄ったりなループ続けるのやめようぜ・・・

レストランでボッチメシする元気がないので、少し歩いてマクド。

普通の構成なのに、肉もチーズも野菜も激ウマ。「ハンバーガーとはハンバーグステーキと言う料理をパンにはさんだもの」というアタリマエのことを味と食感で再認識させられる。ステーキそのものだ。 ポテトを小サラダに交換。クルトンと、あと「エクストラバ…

夕方。

19時ホテル着。嫌な汗が出続ける。 明日も仕事なんだなこれが_| ̄|○

午後、仕事。

適度に歩いて汗流しつつ、ブドウ糖を補給しつつ。倍量版オロナミンCことレッドブルってのはこういうときに役に立つのさ。 市内をあちこち歩き回り、くらくらして来た。

でも食事だよね?

なんだよ、分厚いピザだな、味もフツーだろ? ・・・前言撤回。大変失礼致しました。悔しいがウメェ。 #フツーそうな食材の組み合わせで、何でこんなに美味いんだ・・・

とりあえず、バスで市内中心部へ移動。

5EURで中央駅につく。 脱水症状で死にそうだ。これは二日酔いだけではここまでひどくならないだろう。 体調もすばらしく悪化している。

ふらいと。

12時過ぎ、伊太利亜某都市到着。ここ、2年前もきたよな・・・

7時、メトロ駅出発。

0734中央駅発のAirport Expressで空港入り。0820にエアポートラウンジ入り。 体バギボギだ。午後になると寝不足の影響がどっとでてくることだろう。

ぐる。

@nifty:デイリーポータルZ:デイリーポータルZが改名した日〜新サイトロゴ傑作選 あ、これ数分ごとに変わってたのか・・・

6時起床。

昨夜は22時半まで飲みでした。 弱りかけの体に大量のアルコールが入り、悪酔いで帰ってきて、○○して大変でした。その後も2時半頃から眠れず○きまくり。 眠いしお腹の調子悪いし。死にたい。