駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2013-03-22から1日間の記事一覧

夜。

俺は俺で修羅場すぎる。 今夜のサラミはこちら。 やべえ。うまそすぎる。

夕方。

ダメな子ほどかわいいのは無線機も同じ。 TS-440Sは「僕は友達が少ない」でいうところの志熊理科的な残念さを誇る。見てくれは高得点で頭もいいのに、ぶっ壊れやすいしやかましい。実に残念すぎる。 自宅にて、20mのDPを広げる。残念ながらJAには届かないも…

午後。

電話会議1時間。お互いもう命脈は尽きましたな。 「うめきた」と言うフレーズをはじめて聞いた。また(まだ)梅田が巨大化するのか?? ぼんうぃけーん。

お外走ってくるー!

別件で自宅近くまで、車で入る。そして閉まりかけの役所へ。 #役所の窓口は1245で終了です。午前中だけ。 身分証明(がいこくじんとうろく)の交付を受けてくる。これであと1年居る権利が発生した。

8時半会社着。

10時まで某業務後、車で外に出て、11時半に戻ってくる。 白耳義のグータラ公務員のせいでアンラッキーなことに遭遇したが、ついてなかっただけだ。

朝。

6時半起床、今日は早く向かわねば。

ぐる。

2ちゃん的韓国ニュース : 韓国で「仏像を日本へ返還することに反対する委員会」が発足 ユネスコにも働きかけ 人種ってのは、実は謂れなく嫌われるものじゃなくて、不快・有害と認識される理由・経緯があったから嫌われるんだ。例えばヨーロッパにおいて、ア…