駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2012-06-27から1日間の記事一覧

19時半、まだ仕事。

むむむ。

夕方。

人が帰ってからの方が仕事しやすいのはなぜだろう。

午後。

しりょうさくせいまだあるよ。 昨日の件、バトってあげようと思ったのに電話もメールも来ないな。どうすんだ? 放置プレイなら放置プレイでも、僕に全く困ることが無いぜ。 踊らねえダメ人間は、ただのダメ人間だ。 どうせダメ人間なら、不様であっても踊る…

午前中。

くさいものにはふたを・・・してもくさい。 ボッチメシスキルはの会得は容易。ボッチ酒スキルはなかなか高等。 「口実」と書いて、目を凝らすと、「嘘」に見えてくる。

朝。

7時起床。つかれたまる。 出勤時、高速から一般道に下りる所で、3台の玉突き。自分の車の10台前ぐらいで起こる。対岸の火事とはいえない。 9時出勤。

1時過ぎ。

iPad2は、電脳パンツ2号となった。もちろん1号はHP200LX。母艦は移り変わるが、本当に必要な文房具ってのはそんなに変わらないのかもしれない。 1時半過ぎ、めど。しゃわーあびてねよ。 今日は依頼元さんとバトることになると思うな。 日本人だからって、不…

ぐる。

Anonymous、霞が関と霞ヶ浦を間違え「霞ヶ浦河川事務所」サイトをハッキング&改竄か コレは恥ずかしい | ニュース2ちゃんねる 霞ヶ浦、お前を許さない!→・・・ええと? ネトウヨにゅーす。 : 【大阪】 市職員労組など8団体、仮想の「市長適正化条例」で橋…