駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2010-12-25から1日間の記事一覧

寝る前。

ぞうさん ぞうさん 大増産。

ぐる。

ルフトハンザ機、機体不具合で関空に緊急着陸 - MSN産経ニュース 中部発関空行き(汗

22時到着。

実家到着。休暇入りまーす! あ、今回は携帯のローミングできてないので、はむへのアクセスは実家電話かメールかSkypeでお願いします。 後で聞いた話だが、23日出発のパリ→成田は3時間以上出発が遅れたらしい。 23日の日本の休みに合わせて無理矢理帰らなく…

雪の大地に降り立つ。

案外寒くない。雪も想像よりは少ない。 21:04発の快速エアポートで札幌へ。 札幌駅からタクる。

札幌便に乗ってみたら

飛行機の中、うるさい! チャンコロどもが中国人観光客が成田からいっぱい札幌に行くらしい。 婆さんたちが騒がしいのはまだしも、ガキが奇声をあげて傍若無人なのはなんとかならんもんかな。やれやれ。

さ、かえろかえろ。

入国手続後、一旦荷物を受け取り、税関を抜け、国内線の方に預け直す。 空港のセブン銀行端末でお金をおろし、国内線乗り継ぎへ。 この12月で帰任する先輩とバッタリ。乗り換えのロビーでヱビスビールで乾杯。 先輩を見送って、18時。

16時成田着。

ほとんど寝てた。おかげで時差ぼけはほとんど皆無。 ANAエコノミーの不味い機内食は、ただもう不快だった。ほぼオンタイム到着。