駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2010-10-24から1日間の記事一覧

ネットにつなげない

バウチャーを買えと言われたので、フロントに行くと「バウチャーは売り切れた」といわれる。 なんですとー?(怒)

ホテル着。

メシ食ったら23時。 不幸すぎる。 これほど楽しくないローマでの宿泊もなかろう。

ローマ空港着。

21時半。もう目的地行きのフライトはない。 おぉのれ世間!というか、おのれアリタリア!! シャビーなホテルを宛がわれたので、そこに泊って翌朝の便にのることになる。 ホテルのシャトルバスを頑張って待つのがつらいのでタクシーに乗ろうとしたら、近いた…

空港に着いて、絶望。

アリタリア航空のカウンターに並ぶと、ローマ便が盛大に遅れるという。 「ローマ経由の便に間に合わないからチケットオフィスへ行け!」 といわれる。 あっち行けとか言われると、トラウマがよみがえりそうだ(汗 今日中に目的地にたどり着けないことが決定。…

15時過ぎ、そろそろ出動。

さて・・・空港へ行くか。

昼。

デスクワークを13時半ごろには終えた。 さてさて。

ぐる。

ジャガイモを南米から持ってくるまで、ドイツは一体何が主食だったのか:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd いや、というか。 イモとトマトと香辛料と紅茶とコーヒーとチョコレートが来る前のヨーロッパの食生活って・・・ #乳製品と麦と豆と塩とオリーブオイル食んで…

8時半起床。

今日もデスクワークから。 ああ。

零時過ぎ。

平和な日というものは、往々にして続かないもの。 そういう・・・ものなのである。

そして・・・怖い人・・・(マドラックス)

↑いろいろなものが怖く思えます←それ病です