駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2009-11-15から1日間の記事一覧

寝る前。

「Win7」と書かれると「Wnn7」を思い出すのは僕だけなんだろうか。 少しオーディオでもしようと思った。 が、「うちのオーディオの電源を投入する→突入電流でまたブレーカーがダウン→地下までブレーカーを入れなおしに行く」な未来が物凄くリアルに想定でき…

21時半。

今日のToDoが終わった。 今日という日自体も、もう終わりかけていた。 一日のほとんどを、四畳半ぐらいのデスクワーク部屋で終えてしまった。 良い週末でした。 とはいえ、じっくり考える時間が出来るのは週末ぐらいだし。 #これを乗り切ったら、ゆっくり休…

夕方。

メドがたった。明日レビューしてから送付しよう。

午後。

「仕事で飛び回っていると、休みまでも飛び回りたくなんてなくなる」 なんてうそだろうと思っていた。 やってみると・・・本当だった。

昼。

一仕事終え一服。

朝。

ニンジンスティックをガリガリかじりながら仕事開始。 たのしいっす。

ぐる。

アキバ総研-公開日へ向け「劇場版マクロスF イツワリノウタヒメ」に染まるアキバ! 試写感想も少し-[秋葉原総合情報サイト] プロモーション気合はいってます。 【イタリア通信】イタリアで郵便物を確実に受け取る方法 - livedoor ニュース 郵便事情悪い国が…

1時。

まぁだだよ。 2時、終了。 ねよねよ。 たのしいしごとです(棒読み