駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2009-01-09から1日間の記事一覧

夜。

20時過ぎ、再起動。 頭痛いし、寒気がするぞー。 とりあえず、食堂でメシを食ってきた。 薬飲んでもっかい寝るべき。

ぐる。

裁判員制度:実施巡る脅迫状、秋田に続き山形でも発見 - 毎日jp(毎日新聞) ムチャを言い出す人ってのはいるもんだな。 動物愛護団体PETA、セックス人形でKFCに抗議 タイ・バンコク 写真5枚 国際ニュース : AFPBB News あいかわらずよくわかりません。 中学…

13時半、寮帰着。

東京に入って一週間、はむはどうにかやってます。 でもちょっと気が抜けたのか、体調は悪いです。早速買ってきたパブロンゴールドAを飲んで、午後は寝ることにいたしとうございます。

さっさと帰ろう。

けれど、帰りに明治通り沿いの「くすりの福太郎」なるドラッグストアで、アレコレ買出し。 胃腸薬・風邪薬・傷薬・ニベア・ファブリーズなど。大きめのパッケージを敢えて選ぶ。 って、「くすりの福太郎」ってツルハグループなんだ。

城東警察署で運転免許更新。

もう少し歩いて、墨東城東署へ。 手続の窓口はガラガラ。 住民票を見せたら、受付からものの5分で終了。

続いて、明治通りを歩く。

途中「星宿飯店」という店で、昼飯。 中国語が乱れ飛ぶ店内に、妙な期待が高まる。 500円の回鍋肉定食は、予想外に絶品。当たりだなこの店。オイスターソース大好き。コンビニ弁当なんか食う位なら、ここで飾らない中華を食ったほうがずっとハッピーだと思う…

都民になりました。

亀戸駅近くの江東区の出張所にて、ようやく転入届提出。ようやく住民になりました。 ついでに住民票げっと。 この8年間で、道民→県民→府民、そしてついに都民に。 #さ、次は何だろう・・・

午前。

なんか午前中から「つかれたー」って状態なんですけど。 雨降ってるけどしゅっぱつ。

ぐる。

「移植した腎臓を返してくれ」、離婚した夫が元妻に要求 米国 国際ニュース : AFPBB News 心にぽっかり穴が開いたので、お腹にぽっかり開いた穴をせめて返しやがれ。 レコードチャイナ:毛沢東の月給は120元!国民党が資料公開―台湾: 国民党ってそんなに前か…

とりあえず

今日は転勤に伴う休暇取得。 体に力が入らない。モチベーションも低いまま。 昨日までの疲れで、くたくた。

朝。

5時半起床。というか寝落ちです。 ねむい。おやすみ。 8時、再起動。 どうすっかなぁ。