駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2008-11-03から1日間の記事一覧

ねるまえ。

うん、大体自分の体力の限界がどの辺りにあるかが分かった気がする。 いい勉強になった。 明日明後日、結構しんどい気がするので、さっさと寝ることにしよう。

KUMANNAD〜アフター〜(2)

KUMANO TREK(熊野古道トレッキング)は、 中辺路編(入門編) 紀伊路編(お気楽迷走編) 大雲取越え・小雲取越え編(登山編-1) そして今回の小辺路編(登山編-2) ということでお送りしてきましたが、今年はこれにて終了。 今年はやけに和歌山づいてたなぁ。また来年…

夜。

大体書き終えましたが。

夕方。

ダラダラでした。 最近、無線に出るモチベーションが落ちっぱなしだなぁ・・・ しかし、一日ダラダラしたお陰で足がほぼ復活。 昨日の帰宅直後の足の状態はヤバかった。一日バッファを取っといて正解だったかな。

午後。

ハンダ付けとか細かい作業をする気にもなれず、テントを干したりシュラフを干したりと、グダグダと過ごしてしまいました。 きっと、明日からまたシャキッと仕事するには必要なのさっ。

昼。

なんかやるきがおきませぬ。

午前中。

ダラダラしてました。だってねむいんだもぉん。

朝。

8時半過ぎ起床。 足の痛みはだいぶ回復したが、つかれてます。 なんか、今日はあんまし良い天気じゃないっぽいですね。

零時過ぎ。ぐる。

イチョウ並木:黄金色に染まる 北大 - 毎日jp(毎日新聞) わ、きれいだなぁ・・・*1 【菅野よう子(Kanno Yoko)】『マクロスF』のCD2枚組ヴォーカル・コレクション・アルバムがリリース決定 - CDJournal.com ニュース 買え。 化学業界の話題: 注目会社 200…

人の中の人、愛の中の愛、罪の中の罪(アルテナ)

↑なんだか「中の人」みたいな感じっスね(汗