駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2008-02-22から1日間の記事一覧

ぐる。

痛いニュース(ノ∀`):【北京五輪】「選手の海外からの食材・薬の持ち込みは認めない」「北京五輪用の食品は安全」。 なんですか、そのリアルに殺人的な話は!!!!!!!!!! ガクブルどころじゃありませんぜ。 #選手の健康と安全・・・いや生命を守るために、…

22時帰宅。

いろいろ、最近情報は頂いてたりする。 なんだか「蜘蛛の糸」が天上から降りてきているのかもしれない。 カンダタの周りには亡者達はいない。人生に何度も、そういうチャンスが降りてくることはないのだろう。うーん、これってまさにto be or not to beだよ…

で、新大阪に移動し

yhiくんは新大阪終発(21:20)のN700系のぞみなので、スタバでラテを口に含みながら、更に雑談。 短時間ながら、楽しかったっス。

ということで、今日は会食なのですよ。

今日は関西出張中の旧友・yhiくんと会食。 福島駅改札に集まる。 で、ksさんオススメの旨いお好み焼き屋さんに行くことにする。 確かに旨い。そして、結構安い。20時半近くまで、色々近況を話す。

17時半、職務放棄。

文書作成を落としてしまった。しょっく。 一因は、Wordの豪快なクラッシュなのだが_○ ̄|_

午後1時半。

ミーティングで15時までかかる。 ヤバい、時間がない。

昼休み。

食事を摂って戻ってくる。 快晴。気温も上がってきた。週末はお出かけ日よりかもね。

午前中。

デスクワークがある理由で滞る。 やばい。今日間に合うかな。

ぐる。

図書カード:アイヌ神謡集(青空文庫) 最近登録されたらしい。道民には少しゆかりがあるものですよ。 銀の滴降る降るまわりに というアレです。 水洗トイレ型ケースMod「iToilet」 - Engadget Japanese。 一発ネタ。 二度は通用しないし、人に見せびらかさず…

午前中。

月例報告の文書作成。 図を貼り付けるだけで午前中終わりそう_| ̄|○ 無駄に膨大だ。

6時起床。

寝坊だな。 6時半に寮を出発し、7時半過ぎに会社着。 今日はデスクワーク満載。 #今日も、かorz 確実にこなしていこ。

浸ってたら

1時過ぎ。 いかんっ、それはいかんっ