駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2007-05-31から1日間の記事一覧

夜。

21時少し前帰宅。 肩が・・・肩が・・・ 痛いニュース(ノ∀`):マガジンの全プレ「ネギま!明日菜・添い寝シーツ」を頼んだら箱に商品名が…。 ハナから手に入れるつもりなかったけど、注文しなくて良かった(汗 #寮に届いてたら、\(^O^)/オワターになってた…

午後。

13時、業者来訪対応。 15時までかかって、無事ミッションコンプリート。GJ。 ThinkPad使いのみなさーん、ソフトウェア導入支援ですよー。 ということで、本日沢山リリースされたようですので、カレントをどこまでも追いたい方はどうぞ。

昼休み。

仕事の仕方を見直そうにも・・・PCを打つのを辞めるのはむりだよん。湿布を張るとジンジンする。 Thunderbirdが自動更新を始めるも、更新サーバとやらが込み合ってるのか、接続できないみたい。

年中首が回らないのですよ?

4月の末あたりから肩こりが相当ひどくなっていたのだが、ひと月経って更に悪化したので、構内の診療所に行く。 産業医のおっちゃんに観てもらうと、触診する限りは、まだそれでもましな方らしい。 #そうなのか? とりあえず1wk分、シップと飲み薬(テルネリ…

ぐる。

痛いニュース(ノ∀`):6割が「Yahoo!」をトップ(ホーム)ページに設定 2位「Google」に大差。 ヤブーを選んだというより、デフォから乗り換える努力をしてないだけのような。 asahi.com:化学工場建設反対のデモを、携帯メールで呼びかけ 中国 - 国際。 反日…

朝。

ねむー。5時起床。メシを食む。 いや、今日は急ぎの用が少ないではないか・・・ 7時過ぎ出社。 体調も回復せずゲンナリ。