駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2007-04-08から1日間の記事一覧

ふと気づくと、寝てた。

不健康だ。とりあえず床で寝よう・・・

18時過ぎ帰宅。

掃除する気力まではないが、とりあえず洗濯だけはしておこう。 某「有名人が突然田舎に泊まりにくる」番組ってどうも好きになれないんですが、それって僕だけでしょうか。 #NHKの「鶴瓶の家族に乾杯」は好きなんですが。

帰宅風味。

マジスパで胃をかなり潰した上で、TさんとJR難波から新今宮→梅田→新大阪と乗り継ぎ、新大阪で別れる。またでーす。

次はやはり・・・マジスパへ。

マジックスパイスへダッシュ。 なんばCITYに入り、なんばウォークをJR難波方向に歩く。 そして、マジスパなにわ店着。 虚空100はきついのう。

続いて、僕の用事も少し入れたり。

デジットにて2SC3421(@65-)/2SA1358(@60-)やらパワトラやら。 あと、TA7358P(@90)を買う。Web上などでは7358はもっと安い店があるんだろうけど、とりあえずということで。 ジョーシンのディスクピアにてクラシックやサントラの新譜・中古を漁る。中古1枚げっ…

堺筋沿いのサンマルクで一服。

早速Tさんがいろいろ買い込んで手荷物一杯状態(^^;;; ひとやすみ。昼過ぎだったので、500円のセット(チョコクロ+ミニピザ+カフェラテ)を食う。カロリーは高いんだろうけど、んまい。 あれこれ近況を話したり。

ポンバシテラピー。今回は中古CDに重点。

まずは、ディスクプラザ→DISC J.J.を二箇所まわる。 どうも謎なのだが、ノリが物欲を後押ししてるわけでもないのに、Tさんと回ると妙に中古CDのあたりを引くような。更に、a-TooでもCD漁り。 今日は大漁ですよ、ははは。

で、結局9時半、Tさんと駅改札で待ち合わせ。

今日はちょっとだけ変化球。Tさんの大荷物*1を新大阪でロッカーに預け、そのまま新大阪から地下鉄御堂筋線で動物園前、更に堺筋線で・・・ということで、恵美須町に到着。 *1:実は出張ついでだったので

朝。

8時半起床。 ねむー。寝坊気味。ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・ 茨木駅9時の待ち合わせだったのだが、見事に間に合わないのでごめんなさいコール。

いったん寝たのに目が覚めちまった。

「地獄少女 二籠」最終回をリアルタイム視聴する羽目に。 閻魔あいが、そしてあい一門?の三人が(T_T) 最後までズッシリ重かったが、「地獄少女」らしい終わり方だったとは思う。

零時過ぎ。

痛いニュース(ノ∀`):日本製MMORPG「女神転生IMAGINE」のアイテム課金に早くも不評の嵐。 カモネギってやつですよね?