駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2006-08-30から1日間の記事一覧

「発進、準備」

新ケース(アイデアル FM-4800)を出してくる。他、交換・改造・追加に使う部品を揃えて、概ね臨戦態勢。 あとは明日、時間がしっかり取れることを祈ろう。

ということで、多少多めの晩飯を胃におさめ

コーヒーを飲みつつやっぱりオーディオを聴く。 差動をOPアンプからディスクリートOPアンプに変更したdDD-miniDAC7は、だいぶ音が落ち着いてきた。僅かなニュアンスを拾っている。もしかして、まだ良くなるのだろうか。どうせなら信号引っ張り出してI/VもLPF…

早々帰宅。

21時前には帰ってきた。 よく食い、よく寝ろ。よく遊ぶのはその後だ。

夕方。

実験と出張に絡む文書の作成とか何とかで、ふと気付くと18時過ぎになっていた。 ともあれ、今日は昨日ほど遅くなることはなさそうだな。

午後。見事、予定が立ったorz

出張を詰めすぎると、死が待っていると思います。 9/2 18きっぷ(日帰り) 9/3 18きっぷ(日帰り) 9/7-8 関東 9/10 18きっぷ(日帰り) 9/12-15 学会 9/19 関東 わ、ほとんど死のロード状態じゃないすか。 #18きっぷを削ってまえという話も(汗

昼前。

うおー、ピンチだ。 宿も便も取れん・・・ 宿の方は奥の手が使えるけど、便の方はかなりヤバい。 とりあえず、9月直前にして、9月という月が出張だらけであることに気付いた。 このままでは、自作系音道楽が全然出来ないっスよ?

午前中。

ミーティングがあったり、実験したり。 某学会への出動、予想外なことに許可されちゃったよ\(^^)/ でも、問題は便に空きがあるかどうかでして・・・ #二週間切ってるんですが・・・

ぐる。

そんな!(ikuniweb)。 死んでから”何だ唐突に?なにそれ”と思った僕は世事に疎すぎるのだろうか。大体迷い込んだ間抜けで生活力ないアザラシだぜ? ゆかり日記 "■ 鹿児島産。黒。"。 ”豚さん”って食い物の話だったのですね。 #動物名に敬称が付くと、食うの…

朝。

5時半起床。 昨日よりは負荷低めで行きたいが・・・ 茨木駅で快速を逃したので、プラットフォームにてグレープフルーツジュースを一気飲み。体に染み渡ってゆく。 7時過ぎ出社。 装置を立ち上げて、お茶スペースへ。 何故か「TOTOとケンウッドが組んだMP3プ…

1時。

DVDを観ながらウトウトしてたら、猛烈な雨音で目が覚める。 まだ水曜日だな。(シャアのような厭世的な口調で) 今夜の教訓:「アニメ版AIR」の第6巻を、心身が疲れ切ってる時に鑑賞してはならない。 ぼ ろ ぼ ろ で す。 #素のとき観ると、最終回辺りなんて …