駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時起床。

  • 週内は好天が続きそうだ。
  • そうか、先週末がヤーパンタークだったか。オイローパにいないとすっかり忘れてるよ。ライン川にあがる花火いいよね。
  • 「みんな集まって考えよう、みんなで決めたから、みんなで負担に耐えよう」的な全員野球が一番ダメだが、「星飛雄馬ひとりをヴィクティムにし、ど根性に任せてあとよろしく」もまた、昭和日本人の悪癖だよ。いずれも令和の組織に存在してはいけない。

午前中。

ザイタック後現場。
お外よく晴れて涼しい。このまま梅雨も夏もなく秋まで行ってくれないものか。

午後。

図書室行ったら元同僚とお目にかかる。どこも生き残るのは大変だ。

夜。

20時逃亡。
明日は早朝から闘いだ。