駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。(自由で開かれた有給休暇)

おさぼりの月曜日。

6時起床。よく寝た。
すこし3.5や7を徘徊してから14MHzに行くも、北米方向のコンディションは死んでいた。
平日のやっすみー。

午前中。

いろいろと確認事項。

  • 鉄塔に登る。
  • しっかし毎度、天候が安定するのは休日のラストばかり。なんで今日みたいな好天が土曜に来ないのか?
  • アンテナ関係はヘルスチェックを怠ってはいけない。

昼。

  • ひなたぼっこという貴重な時間を満喫する。
  • 閃光のハタ坊なら是非見たい。
  • サウナ市長どうなっちゃうんだ。というか関ハム会場はどう(ry

午後。

自城警備員はそろそろお終い。
出陣するか。

20時自宅ワープ完了。

この週末はお外で調理できなかったから仕方ないんだけど、あったかい食べ物が食べられないのって、意外にこたえる。