駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

未来志向の対日関係強調=歴史問題と分離-韓国高官:時事ドットコム
ツートラックどころか、4トラックでも8トラックでもやればいいんじゃないの?ワーカブルならさ。
結局はミックスダウンされるんだし。


「NHKスペシャル 人体2 遺伝子」の音楽を担当いたします(川井憲次センセ)
川井憲次先生は果たして、久石譲大先生による不朽の名作「BRAIN & MIND」を超えられるか。


ニュース映像風のCGを自由に作成 「再現CGメーカー」が突如ブームに - ねとらぼ
楽しすぎる。


dialogue: Shinichiro Watanabe × Mocky TVアニメ『キャロル&チューズデイ』放送開始記念  | 特別対談:渡辺信一郎 × モッキー | ele-king
今宵。


【TPP】米パーデュー農務長官、日本に「TPP以上」の譲歩求める考え強調 | 保守速報
ケチャ現政権幹部の言動って、イイカンジに時代錯誤だよな。冷戦時代のように、超大国が脅せば陣営の国々はハハーとなるとまだ思い込んでいる。現実には、盟主が一方的に要求し従わせる時代などとっくに終わっていて、盟主からすれば同盟国であろうとも、同盟外の国々と複雑な経済関係にあり、100%そちらの子分なんてことはない。
だからwin-loseな一方的搾取じゃなくて、ギブアンドテイクに持ち込む交渉が必要なんだぜ。現政権の連中はそんな交渉する気ないだろうけれど。
どうせ1期4年が関の山だから、時間稼ぎしながら崩壊を待ってりゃいいさ。