駄目社員はむの日記

USO800 certified.

朝。

5時半起床。
部屋の雰囲気が何だか・・・ああそうだった。

7時前にはチヴァ駅到着。

  • もうそんなに寒くない。ソロキャンプもいいんじゃないかな。
  • おっさんが手慣れた雰囲気出してるソロキャンはなかなか絵になるが、おっさんのグループキャンプは、男やもめ感出て絵にならないのでやめとけよ。素人くさくてアワアワしてるのだと更にセツナイ。
  • 今日はQV-10が上市された日らしい(1995年)。
  • 僕が就職活動のとき(2000年ごろ)、写真フィルムメーカー受けに行って、幹部の前で「デジタルカメラの性能が飛躍的に向上してカメラの主力になり、フィルム需要がなくなると思う。フィルムより記録メディアが重要」と言ったら落とされた。
    • 僕の未来予測は割と正しかったよ?