駄目社員はむの日記

USO800 certified.

0430起床。

  • 頭が重い。早朝から洗濯。
  • そうか・・・今週末が学祭なのね。
  • 電源ラインにCLASSIC PROの電源モジュール入れたら無線機の音がよくなった!とかいう会話を聞いた。
    • グーグル先生は何でも教えてくれる。画像検索にさらされてる内部を観る限り、単純なノイズフィルターを組む方がずっとベターじゃないかな。サージ保護なんて当てにならないし。
    • や、無難にタスカムの買っとけ。電源飛ぶと機器道連れなんだから。
  • 飲み会3回サボると中古HF機が買える。飲んでも何も残らない。
    • いや、仕事関係で飲むことに”何か残る”と思える人は、リア充と呼ばれる。