駄目社員はむの日記

USO800 certified.

0630空港入り。

手荷物検査を突破したらアナウンスで自分のなまえが呼ばれた気がした。
仕方なくチケットカウンターに戻ったら「お前の預け荷物がロックされてるから止められた。解錠の番号をよこせ」と。
日頃ロックしてないので思い出せず、幾つか可能性ありなナンバーを渡す。
#実物には触らせてくれないらしい。
で、係員のおばちゃんに15分ぐらい待たされ、戻ってきたら

「どれもあってなかったわよ。あんたの鍵はTSAがもう破壊したから」

なんだと?そんなわけない。
確認せずに破壊済みだったんじゃないか?死ねよ!!

鍵が破壊されガムテープでシールされた無様な元荷物と最終目的地で対面できるそうです。

くそ、この空港、頼まれようと二度と来るもんか!
#何言ってるのかわからん。