駄目社員はむの日記

USO800 certified.

20時半帰宅。

  • まずまず充実。
  • 「美しすぎる○○」の触れ込みで顔を見て、美しすぎたためしはない。言ってあげたい、「大丈夫、あなたは美しすぎていない」と。
  • 日本もVAT上がって、ついで労働コストも上がって、順調に欧州的な高付加価値・高コスト社会(人が調理やサービス提供するといちいち高くつく)の到来すな。外食で食う残念味の牛丼、並盛1杯800円を安く感じる日が来ると信じている。
  • シャウエッセンとかアルトバイエルンとか、歴史を経てなお独逸人に衝撃を与えることに成功し続ける商品名を命名した奴は誰なんだ・・・
  • なぜかえすぱーにゃにいる大先生から電話が入る。仕事ふぅなことをしゃべった後、

はむ「昨日はえらいことになったな」
えすぱにょるおいちゃん「ああ。夜も眠れねえ。ま、元々眠れねえけどな」

たのむぜおいちゃん・・・