駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

大学世界ランク入り支援、10校100億円補助 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
スーパーグローバル大学( )


コンビニ情報声優ナビプラス!!(女子版) : コンビニ大手6社と豪華声優陣が夢のコラボ!無料Androidアプリ » アンドロイド用アプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ
愛衣ちゃん大勝利!!
アイテム課金の時間だよ?


アラサー男性のホンネ、年下を魅了するアラフォー女性とは 婚活ニュース

9割のアラサー男性が「年上女性も結婚対象!」と回答。

お、おう。


@nifty:デイリーポータルZ:接待のこと教えてください
めもめも。


大人の「女子」が批判される原因とは!? - ネタりか
親切に「おなご」と呼んであげてください。


【レポート】アウディのロゴに描かれた一つひとつのリングの意味を知っていますか? -広報さんに聞いてみた | クリエイティブ | マイナビニュース
企業の歴史は、商標の歴史でもある。


シャープ、手書きとデジタルの長所を併せ持った電子ノート「WG-N20」を発売 | クリエイティブ | マイナビニュース
まさか2代目が出せるとは、シャープも予想してなかったんじゃないのかな。
#あとは、高精細化してPDF読書できるようになるまで、お待ちしますね。


押井守監督、若さという武器を捨てたら私たちには何があるというのですか? JAMぐる/ウェブリブログ
いやいや、「若い=悪い」は押井節の定番ですよ。


R4★無線と実感●1975年5月号●誠文堂新光社●8045G - ヤフオク!
なんかじわじわくる。


Prefixe OO du 21 Juillet au 20 Septembre | UBA - Union royale belge des amateurs-émetteurs a.s.b.l.より、BIPT - PREFIXE "OO"
ONプリフィックスの我々は、王室の王位継承を記念して、2ヶ月の間だけOOプリフィックスで運用してもよいらしい。OO9CCSかー。