駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

BookPlaceも自社運営で新たに立ち上げ:東芝、電子書籍リーダー端末「BookPlace MONO」を発表 - ITmedia eBook USER
9800円で、1024レゾで、microSDを挿せる。ここまでは素敵仕様。
#僕はどうせマンガとか買って読まないんで、あとは自炊PDFも読めるかなんだが。


朝日新聞デジタル:東京円、1ドル95円台に下落 日銀の金融緩和策受け - 経済・マネー
うむ。


NHK NEWS WEB 大学入学式 親参加は当たり前?
18歳以上にもなって親同伴って、入園式か何かの間違いじゃないのか?
#そのうち「就活のために家族で頑張ってきたので〜」と入社式に来たいと言い出す親が現れ(ry


@nifty:デイリーポータルZ:実は、カップ焼きそばのお湯は美味い
炭水化物を限界まで活用しよう。


Siriに歌って下さいってしつこく言ったらwwwwwwwwww (画像あり):暇つぶしニュース
押しに弱いSiriさま。


痛いニュース(ノ∀`) : パナソニックの新型テレビ、顔を識別して、その人の好みに合わせた番組を表示 - ライブドアブログ
顔を見て番組を押し付けてくるテレビ・・・


シリコンハウスへようこそ:いつやるの? 後でしょ! - livedoor Blog(ブログ)
いろいろ出来ちゃうストリッパーは必要だ(何


ヒトラー著書の出版禁止、著作権切れ後どうなる : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
独逸人、「我が闘争」(Mein Kampf)を読んだことがない人って多いらしいですよね。


北朝鮮 中距離ミサイルを東海側に移動=米は迎撃態勢
東海(笑)なんて海は、そもそも実在しないから大丈夫だ 心配するな。全て脳内の出来事だ。


新宿アニソンスコープ:坂本真綾「シンガーソングライター」が1位 アーティストとして人気に - MANTANWEB(まんたんウェブ)
あ、買い忘れてた。


【画像】乙女ゲーの女の子が可愛すぎて辛い | アンダーワールド
過剰に媚びたかわいさで押してこないところがかわいいんだろうよ。


勉強サボっただけで底辺に組み込まれる日本社会 | ライフハックちゃんねる弐式
いや、勉強次第で底辺から這い上がれるのが日本のいいところ。