駄目社員はむの日記

USO800 certified.

午後、あとはふらふら。

Walking tourでだいたい目的は達したので、後は消化試合。

  • まずは、なぜか肉屋。えらく格調高いウィーン様式の建物にあって場違い感がすごいが、肉・チーズ屋が入っている。こっちのハム・サラミは旨かろう。


  • 夕方。マクドに入っておかねば。先程のガイドの話では、2011年にBHにマクドができたときは20m位行列ができたらしい(イナカのスタバ地域一号店の様相ですな)。特にローカルメニューのようなものはなかったので、Royal TSセット。激安だった(7.30KM)。味はフツー。

  • 小さなミュージックショップMagazaでしばし過ごす。流暢な英語を操る店員の青年と、ボスニアあたりのジャズシーンやトラッドがどうなってるかなど聞く。いいアルバムを紹介してもらい、視聴させてもらってから買う。