駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【画像】可愛すぎる韓国美少女、テレビ出演でPhotoShopが使えずヤバい結果に…
動画のリアルタイム3Dフォトレタッチが必要な時代が来たようだ・・・・


痛いニュース(ノ∀`) : 撮り鉄が撮影のため桜の木を切り倒す事件発生 ネットで話題に - ライブドアブログ
みせしめに撮り鉄を4本ぐらい切り倒すしかないんじゃないかな・・・


オノ・ヨーコさん80歳に/ベルリンで記念コンサート | 全国ニュース | 四国新聞社
プラスティック・オノ・バンドが現存していることのほうが驚いたよ・・・


朝日新聞デジタル:韓国政府「強力に抗議」 「竹島の日」式典に政務官出席 - 国際
市民団体の市民は一般市民ではない。もっと言うと市民権がないこともある。
竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も:ハムスター速報
自信あるんなら暴れる理由がないんだが・・・
#正義がない方が吠える。コレは歴史の必然だ。


『ARIA』制作委員会「必ず皆様にBDとしてお届けする想いですので、その日までいましばらくお待ちいただければ幸いです。」:萌えオタニュース速報
値段など関係ない。みんなで買おうじゃないか。


朝日新聞デジタル:尖閣対応、日米の連携確認 安倍首相、初の首脳会談 - 政治
二人が妙に笑顔すぎて怖い。