駄目社員はむの日記

USO800 certified.

20時すぎ、あぽーのプレゼン終了。


面白かった。iPad miniはもちろん、Gen4のiPadにペラペラiMacかー。

  • iPad2がまだラインアップに残るのに、Gen3が消えたのはワラタ。*1
  • iPad2を残し、ほぼ同スペックのiPad miniを出すということは、当面このクラスでキビキビ動くアプリが出るし、iOSも提供されるってことだよな。
  • 過渡期臭を嗅ぎ分けてGen3 iPadをスルーした僕の嗅覚は正しかったようだ。旧iPad2は親に進呈して、Gen4を導入するとしようかな。*2



昼書いてた「iPad2を投げ捨てて浮気したくなるほどに、わくわくするもの」が本当に来たよ。
iPadは白モデルのほうがクールに思えるけど、iPad miniは黒のほうがカコイイ。敢えてAAで著そう。カコ(・∀・)イイ!!

*1:買った人涙目ではなかろうか

*2:でも親にアプリ購入履歴観られたりするのは嫌だなー(汗