駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

GoldenPower 単3・単4充電器 GJ117: 電池一般 秋月電子通商 電子部品 ネット通販日本語マニュアル

小学生未満の使用はやめて下さい。小学生以上が使用する場合は必ず大人と共にご使用下さい

この記述、妙に怖い。*1


@nifty:デイリーポータルZ:メイクでどれほど能面になれるか
要素を見誤るとバカ殿に陥るんだな。紙一重


ステレオサウンド、グールド「ゴールドベルク変奏曲」をガラスCDで発売。136,500円 -AV Watch
また出た、ガラスCD。*2


1,400 evacuated in Germany after Kraft Foods leak - FRANCE 24
うわああ・・・


電子工作のお供に。 | 千石電商 大阪日本橋店
ルーペの周辺にライト。実体顕微鏡的使い方で作業性よさそう。


鳥取大爆破予告、文書送った23歳受験者を送検 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
大学院受験に別の方向性から戦いを挑んだ男。


サンハヤト「ICB-98」が廃番に!-居酒屋ガレージ日記
なんですとー。となると中華製の安物スルーホールを使うしかないですなー。


VIPPERな俺 : スタバ行ったらマジでドヤ顔macだらけでワロタwwww
エアラインラウンジでBSD系OSをTTYで使ってるほうがずっとクール。

*1:その充電器は、小学生未満が触れられないリスキーさを誇るのか。そして「小学生以上」に上限が設けられていないのは、年齢を問わず同伴者なしには扱えないほどヤバいシロモノなのか・・・小学生を使って(*´Д`)ハァハァとか妄想するのはNGで(ry

*2:グールド晩年のゴールドベルクって、もともとあんまり音質よくない録音なのに、そこまでがんばりますか!