駄目社員はむの日記

USO800 certified.

昼で業務1終了。そしてロストしてたバゲージが手許に。

連絡を受け、一旦ホテルに戻るとする。
すると、無事ロストバゲージが愛媛まで追っかけてきてくれていた!

・・・ただし、バゲージがぶっ壊れて_| ̄|○

スーツケースはベッコリ凹み、脚は二本とも吹っ飛んでいた。これはひどい
ANAにクレームしたら、なんか配達業者のせいになっていた。*1
・・・はぁ。スーツケース修理業者探さなきゃ。

そして中身も・・・

グレーな物品も、ボッシュートされず全て無事だった。
が、どうも暑い場所に放置されていたのか、チョコが溶けている_| ̄|○


とりあえず、すぐには必要にならなさげなものは実家に送付。

*1:どう考えても、ルフトの手荒い扱いのせいだと思うんだけどなぁ・・・