駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

スペインでゼネスト、緊縮財政に抗議…衝突も : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
大本営発表が入ってるみたいだけど、昨日はホントにスペインが機能停止したらしいですよ。


朝日新聞デジタル:障害児の逸失利益認める 施設側と遺族が和解 - 社会
議論がわかれる話の様ですが。


【特別企画】USB DACキット開発記 第3回:RMAAで音質比較大会 -AV Watch
気になる結果かもしれず。


痛いニュース(ノ∀`) : 「大外刈り」禁止 試合は座った状態で 中学柔道指針 - ライブドアブログ
寝技オンリー柔道。


FictionJunction.blog 梶浦由記オフィシャルブログ powered by ココログ: みんなのうた
ついに、梶浦由記センセも「みんなのうた」に!


FET 2SK192A−GR (10個入): 半導体 秋月電子通商 電子部品 ネット通販
高周波発振&増幅にそこそこ重宝するJFET。10個で300円は悪くないと思う。
#まだ手に入るうちに買っておいた方がいいのかもなぁ。


「図説 小学校制服百科」発売!まったく、小学生の制服は最高だぜ!! | アキバOS
これを携えて米国の出入国を繰り返してください。
#社会的信用を賭け、手に汗握る戦いができると思われます。


東方腐敗 : 「どこの後進国が…」 李大統領夫人の博物館夕食会に非難 「文化財が傷む。狂っている」
日本が経済的先進国からメンタルな先進国になるまでにずいぶん時間がかかった。どこもそのプロセスが必要なのだ。
#ただし、先進国らしい言動ができるようになる頃には、もう経済大国から転落してるんだなこれが。