駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

東ソー工場火災 消火作業続く NHKニュース
この手の火災の場合は、延焼を防ぎつつ、可燃物を燃やしきるしかないんだよなぁ。
爆発事故の東ソー社長「大変申し訳ない」と謝罪会見 - MSN産経ニュース
塩ビモノマープラントが止まると、下流全部とまるんだよなぁ。
#塩ビの海外依存シフトしちゃうぜきっと・・・


テレ東の放送休止要請、原因はやっぱり蓮舫ネタだった!「特定の人物を想起させる描写があったため」|やらおん!
おもしろすぎる。レンホーネタで、本当にミンス政権釣れたぞ!ある意味製作者の勝利。
#何回もやったら、勝敗以前に番組ごとお取り潰しかな。


RX1 & 2 KITS | vk3aqzkits.com
ノイズブリッジのキットがあるらしい。アナローグでいいかんじだ。


ステラヴォックス、ゴールドムンド製品の輸入販売を終了 - Phile-web
ゴールドムント、日本市場で消える。


asahi.com(朝日新聞社):札幌市で初雪 観測史上3番目の遅さ - 社会
冬がはじまるよ。


@nifty:デイリーポータルZ:クラブ活動:乙女酒部:いろんなハーブで気軽にハーブ酒(パセリとか)
酒飲みじゃない僕からすると、ジンや焼酎の○○割りってのは、『合うと信じて飲むから合ってるように思える』だけだと思うよ。