駄目社員はむの日記

USO800 certified.

フライト盛大に遅れる。

London Heathrowに着いたら、コネクションフライトの「GATE CLOSES AT:」丁度だった。
・・・終わったな。

さて、諦めモードでHeathrow T1に入ると

見事に接続便が盛大に遅れていた。
ついてんのかついてないのか・・・不幸中の幸いって言葉はこういう時に使うべきか。まあどうにか今日中に現地入りはできそうだ。はうー。

5歳ぐらいのスペイン人の少年に「オラー」と話しかけられる。

「おらー、ぶえなすたるです、けた〜っる」
と返したら、子供心に危険人物センサーが働いたのか、お母ちゃんの足の後ろに隠れられちまった。
なんか泣ける。

結局21時発。

元々は19:45発(UK時間)→2230着(CEST)だった。
が、こうなると良くて日が変わるぐらいにホテルに着くんだろう。


どうせ遅れるなら、接続便乗り損ねて『ヒースロー付近のシャビーなホテル泊』になってくれた方がネタ的に素敵だったぞ(汗