駄目社員はむの日記

USO800 certified.

一服してから、市内中心部へ。

雪降りしきる中、バスで中心部へ向かう。バスは圧雪アイスバーンの上を疾走。走りながら滑っているのか、滑りながら走っているのか分からないのだが、雪上にもかかわらず、アクセル踏み込みまくり。こええぇ。

  1. 狸小路にて、散髪。手抜き工事と狸小路ってにてるよねにてるよね?←二回言うな
  2. 100円ショップで電池など追加購入
  3. 洗濯石鹸とか漂白剤とか、地味に生活物資も買い足し。
  4. ドンキでジェルインクのボールペンをまとめ買い。ドンキの品ぞろえがいいことは認めるが、あの雑然とした雰囲気は大嫌いだ。居るとイライラするカオスな空間へようこそ。
  5. 衣服も買い足し。パンツ・靴下・シャツなど。
  6. 梅沢に行こうとしたら、もう閉まっていた。あいたたた。
  7. 駄目系も行ってません。別にいいけど。