駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

今日もやられやく 『けいおん!!』第22話・・・あれ?おかしいな・・・ニヤニヤできないぞ
いよいよ終わりますなぁ。マジで生き甲斐の人、どするの?
サクラサクと言うことは、女子大のはずが全員早稲田ですか?*1
今日もやられやく 『けいおん!!』第22話で梓や憂が合格祈願をした神社を特定  他特定まとめ
特定な人々が燃えた。
京都府民大活躍ですよ。


『けいおん!!』最終回を描いた漫画が好評:萌えオタニュース速報
妄想したくもなるようです。


アナウンサー 母が反対 : 家族・友人 : 人生案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
カタギの職業へ戻れなくなるギョーカイへようこそ。


米国立衛生研究所、ヒト ES 細胞実験中止を命じる - スラッシュドット・ジャパン
まじでか。


アップル、720pカメラや高精細液晶の新iPod touch -AV Watch
音楽プレイヤーつきWiFi&ゲーム端末、きました。

*1:合格電報自体が既に死語ですが、結構面白い文言が多いですね。昔、エルムハマネクとかいうのがあったらしい。「エルム街の悪夢」が招いてる気がするのは僕だけか?