駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

「あれは俺がやった」=「アレオレ詐欺」が新語として急速に浸透中 ほか
マスコミ関係で「あれ、オレが仕掛け人」と言い張るのとにたようなものだよな。*1


とりのまるやき 【民主代表選】『最悪だ』菅首相側衝撃
なんだかそっちばっかし忙しいそうだな。


中国人 「日本人は変態 少女用のパンティが冷蔵庫で冷え冷えで売られている」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
日本は悲しくなるぐらいに平和だ。


機動警察パトレイバー PATLABOR TV + NEW OVA 20th ANNIVERSARY PATLABOR THE MUSIC SET-1 (CD4枚組)(川井憲次氏)
これはオッサンホイホイだな。リマスターだけの理由で買う気になるかどうか。
#未収録トラックとか入っているならかんがえるけどさ?
追記:=VAP= 『機動警察パトレイバー PATLABOR TV + NEW OVA 20th ANNIVERSARY PATLABOR THE MUSIC SET-1』

●現存する未収録BGMも出来る限り収録する事を目指して制作中

・・・・・・なに?
#ボーナストラックの内容次第で買うことにします。

*1:企業では「俺がやった」の声がでかい奴がのさばることが往々にしてございますな。わたしゃ苦手ですorz