駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

愛知・豊川の家族5人殺傷:「ネット競売、借金300万円」 父、警察に相談 - 毎日jp(毎日新聞)
うああああ・・・


北海道の人口 30年後は414万人 道経連推計 釧根・道南4割減 −北海道新聞[道内]
どの地域もヤバいと思うけど、道央をもし細かく分けると、札幌圏以外は特にダダ下がりなのだろうなぁ。
でも、現在のように550万人を260万人で支えるより、団塊世代までが死んで440万人を230万人で支える方がよほど現実的とも思える。


亀井氏「外国人参政権付与は日本滅ぼす」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
がんばれ亀井。
経済の混乱は、社会の大混乱に比べりゃずっとましだ。


傲慢でけち、性暴力振るう日本人男性=日中国際結婚は半数が失敗に―中国メディア
マジか・・・

外国人と会ったことすらないような田舎に住む中国人女性が、大きな一軒家と高級車、ロマンチックなナイトライフなど豊かな日本の生活にあこがれて、日本にやってくる。しかし現実は仲介業者の甘い言葉とは異なる。

そりゃそうだろう。でも男性側の意見も聞いてみたいね。


ラインマイン通信2010年No.3 (4月14日発行)
◎ベルギー・ブリュッセル市に旅行等をされる方への注意喚起
(在フランクフルト日本国総領事館)
そういう町です。


アマチュア無線、米国で静かなブーム? - スラッシュドット・ジャパン
増えてるんだぁ・・・


氷川へきる=「シャフトのEDカード描く人」ネタが盛り上がる :にゅーあきばどっとこむ
微妙に間違っていな(ry


福島氏 衆参同日選発言を批判 NHKニュース
一度得たものを、喪うのは怖いよね?