駄目社員はむの日記

USO800 certified.

16時過ぎ、スキポール到着。

あっさり通関。追加費用発生せず。
航空会社のバスに乗ると、疲れがどっと出て眠くなる。


更に言うと、鼻詰まりと肩こりがひどくなる。
この二つ、僕の中では『体調急悪化間際』なサインなのである。早く帰って寝よ。

バスでブラッセルに入る。

大荷物につきタクシーを探すも、軽くボタクーリを食らう。
戦う気力が無いので、せめて目だけぎらつかせ、とんでもないところに連れて行かれないようにしておく。
20EURで済んだからまあいいか。


21時帰宅。
ああ、戻ってきちまったなぁ、この町。
ハンパな時期、それも平日などにお時間を頂き、お付き合いくださった皆さんに、感謝しております。