駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【ベルギー】新型インフルエンザ今週だけで40000人感染

インフルエンザ委員会のマーク・ファン・ランスト氏によれば、ピークはまだ先。75000人とは全人口の0.7%に過ぎない。「おそらく全人口の20-30%が感染する見込み」であると同氏。

恐ろしい事をサラッと言うなよ。


男が足りない婚活事情 〜女は怖い〜
年収が総て。


【訃報】三遊亭円楽さんが死去…76歳肺がんで
_| ̄|○


竹中平蔵「民主党の経済運営は糞すぎる。法人税の減税と規制緩和なしに経済成長できるわけねーだろ」
竹中さんは目の敵にされやすいよなぁ。


■ Windowsで使えないファイル名「prn」はゲイツ氏のあだ名!?
そういうネタがありましたな。


クリスマスに恋人がいない人に起こる不思議なこと 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
僕に代わってなでこスネイクでも買って観ていてくれ。
クリスマスケーキを買って二次元と一緒に聖夜を楽しむ画面の前にお供えするのはヤメレ。


「セーラームーン」DVD-BOX発売で5人の声優が12年ぶりに集結 :にゅーあきばどっとこむ
同じ作品に別々にゲスト出演したことはあったようですが。