駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

痛いニュース(ノ∀`):ノーベル平和賞、オバマ大統領に
まだ何もしていない気がするぞ(汗
イグ・ノーベル賞の間違いかと思った。


今日もやられやく 『マクロスF(フロンティア)』 劇場版 新予告PV
うおおおおおっ。
さて、観に帰るか・・・あっぷをはじめました(ぉ
#いや。この映像見せられたら観たくなるだろ・・・


ゴー・ゴー・チキンズ!: 青銅庵 annex
今年から藤井青銅センセのラジオドラマが聴けないよー_| ̄|○
サウンド夢工房時代〜20年来*1のリスナーとしては悲しいぞ。これも聴きに帰るか


さすがプロ!声優松来未祐の本気はすごかった
おみごと。


SoundTown / THE BEATLES Official Web Site

期間限定、全楽曲試聴開始! ( 2009/10/09 UP )
お待たせしました!
「カウントダウン・ザ・ビートルズ213」人気楽曲ランキング発表ページにて、期間限定全楽曲試聴を開始しました!!

ご堪能を。
ビートルズ公式の配信を聞く時代が来るとはねぇ。


財政健全化プログラム:「私学助成削減」見直しへ /栃木
「カネがないけど私学に通わせてた→私学助成が減って授業料払うのがしんどくなった→それじゃ私学通えなくなるだろ、どうしてくれる!」って論理は、「カネがないんで借金した→金利が上がって払うのがしんどくなった→借金で苦しむのは政治が悪いんだぞ、どうしてくれる!」とそう変わらないんだよね。
#公共サービスと教育が絡むから他の見方しちゃうけど。*2

*1:うわ、そんなになるんだ(汗

*2:助成が減って私学の授業料が月に数万上がったぐらいで、公立に入りなおして遠回りする方がメリットが大きいと考える親は、それはそれで何か変なんじゃないかなぁと、私学に通ったことが無い僕は思ったりします。助成金を減らすと同時に公立への転入制度も設けると、面白いことが起こるかもしれないけどね。