駄目社員はむの日記

USO800 certified.

その後、場外をぐるぐるふらつく。

朝から、日本人・外国人わんさと押し寄せてますよ*1
そして海産物からお土産物まで、何でも置いてあります。


とりあえず、なんだかやたら売っている玉子焼きを買って、皆でつまんでみる。
一体なんで玉子焼きなのかな?しかし甘くて旨い。ただし、僕は関西の出汁巻き卵の方が好みだ*2
#練り物屋が多いのは理解できるが、なぜ?
所々のすし屋などの店は、有名店なのか行列になっていた。あえてそこのカツ丼屋とかカレー屋に入ってみたいなぁ。

*1:外国人の新観光スポットとなっていると言う話は、本当のようでした。

*2:4年半の関西生活で、すっかりテイストが関西になっちまった。醤油っぽいそばよりダシっぽいうどんが好きだ。