駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ダブルオー・セカンドシーズン。

なんかえらくドラマチックだな。
クロスロード君が、相も変わらず踏んだり蹴ったりキャラなのに泣けた。
#それにしても、前作を観てた人以外は置いてけぼりだね。


アニメシャワー枠、消費。

  • 「TALE OF THE ABISS」・・・#1, #2連続なれど、即座に挫折。なんでRPGのアニメ化って基本的に詰まんないんだろうな、と、しばし。EDに次回予告を仕込むのは「ガンダムX」を想起させる。
  • 地獄少女 三鼎」・・・お嬢ふたたび。そしてあの独特の世界、ふたたび。実体が無いからああなるのね。うあー。
  • とある魔術の禁書目録」・・・なあ、これ面白いのか?インデックス萌えだけで終わり?
  • かんなぎ」・・・なあ、これおm(ry