駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

個室ビデオ店、絶えぬ客足――大阪、放火事件後も「満室」 | 日経ネット関西版
こういう安く泊まれる場所がある、と言うことを結果的に宣伝してしまったかもしれない。


“副大統領”討論会対決はバイデン氏に軍配…CNN調査 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
テレビで観たけど、アレはバイデン氏の圧勝だろ。ペイリン駄目駄目。


【大相撲八百長訴訟(6)完】朝青龍「あんた誰?」「言わない」…不機嫌応対も終われば余裕 (1/5ページ) - MSN産経ニュース
素晴らしい壊話ですね。
横綱と言う存在も、地に落ちた。


[ H大好き] by コピペ馬鹿 〜創造力の欠如〜
「美少女H」もありましたな。


エキサイト翻訳で「エイラ・イルマタル・ユーティライネン」を中→日で訳してみよう! :Syu's quiz blog
カオス。
てか「ストライクウィッチーズ」で訳してもすごいぞ。


最近の相談から(JARO NEWS)

健康食品  Q:雑誌に、「1粒で1cm身長が伸びる!」と大見出しで掲載されている健康食品の広告を見た。ほかにも「脳と遺伝子に作用し骨の成長を促進して確実に身長を伸ばす」「体験者の8割が5cm以上UP」「全国の10代〜30代を対象にした調査で成功率90%」「必ず伸びる」などと誰でもが確実に身長が伸びるように書かれているが、そのようなことは信じられない。本当だろうか。

Q:「1グラム2,500万円の成分で20歳若返る」などとうたわれた化粧品の折込広告に、体験者の使用前・後の写真が使用されているが、化粧品を使用しただけでは考えられないほどの劇的な変化であり、体験者が美容整形を行ったか、写真を画像処理したとしか思えない。このような広告は問題ではないか。

そんなこと訊くなよ(汗


痛いニュース(ノ∀`):ソマリアの「海賊」に対し米露欧が“共同戦線”…軍艦続々派遣
タコ殴りの練習相手。