駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

DYNA Sound House: ちょっとイイ話!! "ES-103A ラスト・チャンス!!"
ムラタの高級スーパーツイーターがついに生産完了。残念。


小学生だけど、好きなアニメは「かのこん」なんです。(ねこあれぶろぐ さん)。
R15なのに(ry
#”精神年齢でR15”も掛けた方がいいかもよ?
どうでもいいですが「かのこん」って、数あるバカエロアニメの中でも、バカさと下品さが桁違いに突き抜けてますな(汗
#配信されてます。こんなのです。


マクロスF:“歌姫”シェリルがブログ開設 ファンも納得の女王様キャラ(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
最近珍しいですな、女王様キャラ。


1CD-Linux等のLiveCDをWin上で起動するMobaLiveCD :教えて君.net
これ便利げ。


痛いニュース(ノ∀`):オープンカーに乗った親子、高校生に「あいつら寒いのにアホやな」と言われ激怒 「脳みそ出すぞ」と金属バットで殴り、車内に監禁…大阪
大阪のキチガイにリアルで触れた僕は、この手のニュースで余り笑えませんな・・・