駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

シリコンハウスへようこそ:ありそうなでなかった電池BOX - livedoor Blog(ブログ)
IDEALさんから、006Pの電池ボックス。これはイカす。
#しかし、値段が・・・


マクロスF:DVDとブルーレイが同時発売へ 国内アニメ初(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
Blu-ray同時発売の時代へ。まあ、映像によほど自信がある作品じゃないと出来んわね。


Little, Brown Gets Haruhi Light Novels in English - Anime News Network
ハルヒの原作ラノが英語版で出るらしい。


Hell Girl DVD 4 - Review - Anime News Network
Hell Girlってなんのこっちゃと思ったら、地獄少女のことだった(汗
Hellって言っちゃうと、何だかイメージが違いますね。「その恨み、地獄に流します」とか「人を呪わば穴二つ」とかって英語でどう言ってるのかが気になる*1

*1:イッペン、死ンデミル?も、英語にしちゃうとら怖さ半減な気がする。