駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

コスモ石油のCMからくぎゅうううっと聞こえてきてココロも満タンに?(ねこあれぶろぐ さん)。

ALAちゃんの声 釘宮理恵
音楽 「seeds of life」
作曲:菅野 よう子
演奏:グランドファンク

この取り合わせ、完璧でしょう。
#いまでもseeds of lifeのCD頒布ってしてくださってるのかな。
追記:もう終わってたみたいです。
CM音楽情報:「seeds of life」について|コスモ石油

これまでは、ご要望のお客様には、個人的なご使用の範囲に限り、楽曲が収録されているCDをご用意させていただいておりましたが、配布予定数に達しましたので、2007年12月31日をもちまして、配布を終了させていただきました。ご了承ください。



「超時空要塞マクロス」音楽CD 一挙6タイトル再発売
うーん、今更リマスター盤は買わないなぁ。


NHK外国語講座 ビジネス英会話

大変お待たせいたしました。
4月からの音声ストリーミングを以下の通り実施します。
ただし、掲載期間は1週間となりました。ご了承ください。

とのこと。素晴らしい!
そういえば、2008年度は何を聞こうかな
杉田敏先生の「ビジネス英会話」は「実践ビジネス英語」というのに変わるらしい。昔は「やさしいビジネス英語」だったのに(^^;
あとは、「英語ものしり英語塾」の後番?「英語ものしり倶楽部」も聞かなきゃ。
#毎年3月末はワクワクなのです。


HP 2133 ミニノート 仕様判明、4月7日発売? - Engadget Japanese
ハンパに高い。


WEBアニメスタイル_TOPICS
"「まなび本」に掲載された原画を生でみよう!
4月1日から27日まで、ufotable cafeで原画展開催"

ufotable cafe、また行きたいですね?


「創聖のアクエリオン」オフィシャルブログ: ビックサイトで響かせよ!創聖の神話を彩る曲たちを…!!
やはりアクエリオンな連中は”なにか”が常人と違う←ほめことば