駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。95円台ってorz

日経平均も転げ落ちるし、原油先物は上昇しまくり。
#化学産業、ついに大転落かな・・・


asahi.com:朝帰リーマン - リーマン辞典
社会の木鐸たるアサヒさん、放置プレイという言葉はいつから一般化したんでしょうか(汗


「星の王子さま」著者を撃墜、元独軍パイロットが証言 国際ニュース : AFPBB News
サン・テグジュペリを撃墜したほうは、生きてたとは。
#まあ流石に88歳の爺さんが、今になって大批判を浴びることもあるまいて。│


110番・119番:札幌・マンションでぼや /北海道 - 毎日jp(毎日新聞)
「マンション・でぼや」で区切って誤読(ぉ


NIKKEI NET(日経ネット):地域経済ニュース
"伊達信金、10億出資募る・自己資本比率4%超確保へ"

10億ごときに汲々としないでくれよ(泣)
金融機関として余りのスケールの小ささに絶望した!
#強盗で、数万を持って逃げるニュースぐらい悲しいぞ。


DIGIT イベント情報
"オーディオキット製作体験会開催のお知らせ"

デジットさんで、こういうイベントを今週末やるらしい。ナイスです。