駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

Japan's am/pm to Sell Macross Frontier Cream Puffs - Anime News Network
なにやっとんじゃ、河森←ほめことば
#どこか愛嬌がある展開をするから、御大は憎めない。


やじうまWatch
"■ 固有名詞から記事を作り出す自動事典「オートペディア」が人気 "

より、全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』
「はむたろう」でやてみた

はむたろう(1943年 - )はイタリア出身の日本の野心的海洋生物学者、声優。 ハム太郎との関係が有名である。また、短時間や元気に関する重要人物としても知られている。

ぐはっ。
「JF8DLU」でやてみた

生い立ち
学生時代、JF8DLUはしばらく停波することとしたことで世間に知られるようになった。その後、JF8DLUはことでも注目されるようになり、現在に至る。

何故知ってる!


『Kanon』、『AIR』に続き ハートフル恋愛AVG『CLANNAD』のPSP版が発売決定!
PSPかいm


ZAKZAKアニメ☆声優 - ニュース:「マクロスF」音楽情報ついに解禁!オープニングは坂本真綾×菅野よう子!!
公式ほか既に各所に上がってますけど、zakzakアニメ☆声優 - release:TVアニメ『マクロスF』オープニングテーマ「トライアングラー」/坂本真綾はまさにスペシャルコラボですね。4月23日発売。


痛いニュース(ノ∀`):“かわいそうな世代”20代、酒飲まず、車を買わず…「貯金は自己投資しないのと同じ」とジャーナリスト
大時代的で貧困な”遊び”だな・・・
大体、みんな忙しくて、「この日に飲みに行きましょう」と事前に予定に入れておかないと飲みに行けない時代じゃないかなぁ。給料が上がっても消費を増やそうという思考に繋がらないのは同感だ。本を買う量は増えたけど(^^;
#今時、車を「足回りが云々」とかいじりまくって喜んでるのは田舎臭くないですか(汗