駄目社員はむの日記

USO800 certified.

さいてっくぐる。

化学業界の話題: チッソ、与党プロジェクトチームの水俣病未認定患者の新救済策を拒否
政治的決着という不合理な解決手段は、しばしば後に妙な展開を見せる。


"A1 CLUB Opinion Survey"(A1 CLUB)より、あなたはフルブレークイン派?セミブレークイン派?
交信が終わってまたCQを出し始めてから、「もしこいつがフルブレークインなら、ゼロインしてるし取ってくれるだろう」というねらいで、CQ出してる途中に「とっとっとっ」と入れてくるOMの気持ちは分かるんだけど、ちょっと好ましくない気がします。せっかちだなぁ(^^;
集計経過に「コンテスト中はフル」という方が散見されたが、”思いっきりリニアを焚いてフルブレークインと”いう危険な人も割合としては少ないだろうから、ベアフット以下なのだと思う。


スラッシュドット ジャパン | ReadMe!が事実上の更新終了
日本におけるネット中興期を代表するサイトの終焉ですね。