駄目社員はむの日記

USO800 certified.

朝。

5時起床。冷房代がもったいないから(嘘だッ仕事っスよ。
パリ・コンミューンの歌でも歌うしかないですな。
#そだ、組合嫌いなんだった(^^;


10月改編の駄目系、そろそろ話題にのぼってきますね。
逮捕しちゃうぞ」の新作、「レンタルマギカ」「シャナII」「ef」「こどものじかん」「キミキス」「D.C.II」などなど、話題作満載ですな。
京アニによる「CLANNAD」に注目が集まるのは仕方ないとは思うんだけど、個人的には、佐藤順一氏監修でハルフィルムメーカー全開のスケッチブック 〜full color'S〜もかなり期待です。とりあえず、スタッフをごらんあれ*1


昨今は最早、京アニ・サトジュン×ハル・新房×シャフト・真下×ビィートレインの四強の感が。

*1:エンディングが牧野由依であること以上に、村松健氏がアニメ劇伴というのにかなり期待なんですけど